
《NOJのコーティングは超硬化型ガラスコーティング》
NOJのコーティングはカチカチに固まる『目で見える』コーティングです。普通に感じる事かもしれませんがスゴイ事なんです。NOJのガラスコーティングは下記の写真のようにな塊になります。

実はほとんどのコーティングはこのように容器にいれて固めても、こんなにハッキリとした塊になりません。多少固まるが柔らかかったり10分の1程度に目減りしてしまうコーティングがほとんどです。
NOJのガラスコーティングは、しっかり固まるガラスコーティングで硬い皮膜を形成するので塗装をしっかり保護してくれます。
《無料メンテナンスで長く美しい愛車へ》
私たちNOJはガラスコーティングを通じてお客様の愛車をキレイにするお手伝いをしているコーティング専門店です。NOJでは、オーナー様に伝え続けていることが一つあります。
それは「コーティングにはメンテナンスが必要不可欠」ということです。
「コーティング施工直後はキレイだったけど数ヶ月で効果を感じなくなってしまった」
「コーティングしたはずなのに水アカが洗車では落ちない。」
コーティングを施工した後もメンテナンスをしないとコーティングは劣化してしまいます。
事実、毎年かかる高いメンテナンス費用が払えずコーティングを劣化させてしまう方は少なくありません。
NOJが目指したのは仕上がりだけキレイなコーティングではなく、美しさが続くコーティングまさに継続の美なのです。それを実現するためにNOJが出した答えが「永久無料メンテナンス」です。
具体的な無料メンテナンス – 日本最大の磨きプロ集団NOJ大分店
↓
↓
↓
NOJ完全硬化型ハイエンドガラスコーティングのご紹介
・
・
《セラミックコーティング》

①皮膜硬度が史上最高の13Hのハイエンドコーティング
13H最高硬度の最高のコーティングと言えます。NOJセラミックコーティングは独自開発商品の為、NOJグループでしか施工ができません。
②基本性能が爆発的に高い
皮膜が非常に硬い為、洗車キズが付きにくくなり 水垢等の汚れの付きにくさも格段にあがります。
③親水性・撥水性のどちらでも選択することが可能
普通に施工すれば親水性のコーティングですが、NOJセラミックコーティング用トップコートを施工することにより撥水性もお選びいただけます。
④今までは絶対に無理だった撥水性の半永久的持続が可能
撥水コーティングのデメリットはなんと言っても撥水効果が1~2年で弱くなってしまうというところでした。
しかしNOJでは無料メンテナンスにより、撥水トップコートだけの再施工が可能ですので、半永久的に撥水効果が無くなりません。
このコーティングは何年持つの?といった心配が半永久的に無いということです。
13Hってどれくらい硬いの?をテストした動画をご覧ください
NOJセラミックコーティング/ガラスコーティング専門店NOJ ←13Hのテスト動画
1
1
《ロイヤルコーティング》

①ガラス成分純度が非常に高い完全硬化ガラスコーティング
ロイヤルコーティングは自社で開発することで極限まで高めたガラス純度です。純度が高く耐久性が高く、厚い皮膜を形成し完全に硬化するタイプのガラスコーティング剤になります。
②被膜が厚く耐久性に優れている
ガラス純度の高いNOJロイヤルコーティングは、厚いコーティング皮膜でお車の保護に優れたガラスコーティングです。
③2層.3層と重ねて塗ることでさらに厚みがまします
ロイヤルコーティングを2層.3層と施工すれば更に輝きが増し、耐久性も大幅にアップします
1
1
1
《NOJは磨きプロ集団》

①磨きの技術で仕上がりが決まります
NOJでは専用の照明設備に研磨量や工程に応じたポリッシャーとバフ、コンパウンドなどはもちろんですが、塗装をしっかり見極めるプロの技術。そして研磨に特化したコーティング店で全国展開しているNOJならではの豊富な施工実績と車両データがあります。
経年車や中古車をコーティング施工したい!そう考えた時点で愛車に対する思いが人一倍強いはずです。であれば仕上がりも当然最高の物を求めたいのではないでしょうか?その思いに応えられるのは確かな研磨技術で施工実績も豊富、複数の店舗で莫大な施工に関する車両データを持っているお店だけだけだと思います。
②新車でも磨きは必要?
残念なことに新車のほとんどは磨かずにコーティングされています。新車はキレイだからコーティングを塗るだけでいい、新車のクリアーを削るのはもったいないから磨かない方がいい。これはどちらも間違いです。
まず、新車の塗装はキレイと思われる方が多い(昔よりは少なくなったような)ですが、実際にNOJに入庫いただきブースに入れると、かなりのお客様がキズや水アカの多さにビックリされます。
しかしこれはメーカー様批判ではなく、致し方ないことだと思っております。車は製造ラインで塗装されてからずっと箱に入れている訳ではないので、納車されるまでにキズや水アカを全く付けないなど無理な話なのです。
ですが、そのままコーティングをしてしまえば、キズや水アカはコーティングの中に閉じ込められてしまうので、仕上がりがイマイチだったり、コーティング剥がれの原因になってしまいます。
クリアーを磨くのはもったいないというのは一理あります。下地をキレイに作るためとは言え、ガリガリ削ってしまってはクリアーが減ってしまい耐久性の低い塗装になってしまいます。
ここで重要なのが磨き技術です。
この磨きを入れれば何マイクロメートル(ミクロン)のクリアーが削れるかを理解し、最小限の磨き幅でキズや水アカを除去することができる技術があれば、新車のクリアーを最小限の負荷で最高の状態に仕上げてからコーティングを施工することが可能になるのです。
1
1
《コーティングを検討されているお客様へ》
お問い合わせにつきましてはメールでもお電話でもお気軽にご相談ください。また、詳しくご説明となりますと文面や言葉だけではお伝えしづらい事もございますので一度ご来店いただければ図解等を使って解りやすくご説明もさせていただきますのでお気軽にご来店下さいませ。
1
1
1
施工料金表はコチラから↓
1
1
NOJ大分店
住所:〒870-0028 大分県大分市新町3-30
TEL :097-529-7113
お問い合わせ – 日本最大の磨きプロ集団NOJ大分店
営業時間:10:00〜18:00
電話受付:10:00~18:00
定休日:毎週水曜日 他